おはようございます晴れ



日曜早朝の多摩川は気持ちいいキラキラキラキラ



ゴルフやってる人、たくさんいましたなルンルン

今は土手の休憩所で一休み。

さ、川崎駅まで、もう少し頑張ろ💪






関西対決になりましたなキラキラ


と、同時に正しい日本シリーズの形になって良かったキラキラ


が、、、


ロッテだったら、チケット戦争に参加しようと思ってたんだけどな。。。



しかし、彼が凄いのは認めるけど、何か大事にされ過ぎ?

高校の時もそうだったけど、大事な試合に投げないで、どうなんだろう?

トレーニングの仕方が悪いのか?元々肩肘がやわいのか?もうちょっと大事なところで頼りにならんのかな?と思う。



てな訳で幕張行きは完全になくなったし、日本シリーズは夜だし、土曜日は神宮に行こうかな?

こちらの優勝争いも面白いし、しかも早慶戦。

チケット取るか?余裕のある外野で見るか?悩み中。混むだろうなぁアセアセアセアセ







おやまぁ、、、

名前は覚えてますなガーンガーンガーン