おはようございます晴れ




いい朝だね!爆笑爆笑爆笑

今日はこれから車検車

その前にジョナサンでモーニングコーヒー



昨日は巨人ファンの大阪の同僚が来ていたので、自宅付近の焼鳥屋でスマホでCS観ながら4時間半くらい飲んでましたわアセアセアセアセ





金曜に決まって欲しかったけど、金曜に決まるとは思わなんだガーンガーン

あれだけぶっちぎりで優勝したのに、ココで転けるわけにはいかんよねタラータラータラー


しかし、強いですねー




坂本、少し覚醒したねキラキラキラキラ


いやー、素晴らしい👍

まだ野球が楽しめるっていいね!

去年の虎年ではなくトラ

卯年の今年になーうさぎ

これもアリかな笑い泣き笑い泣き



しかし、



ここは関東ガーンガーンガーン



一面デイリーだけやんけ!

あとは馬ネタだったわムカムカ



結果論で今回のCSは面白かったし、盛り上がったと思う。特に関西は。

パはまだ続くけど。

けど、やっぱ今の仕組みは反対だわ。


が、


だからって観ないわけじゃないのが、

何ともだわ。


結局、成功、不成功、賛成、反対とかではなく、

やってれば観るって事よねグッグッ



さぁ、関西対決かな?それとも千葉に借りを返しに来るのかな?

楽しみだねールンルンルンルンルンルン