おはようございます晴れ






朝から土砂降り、午後晴れたかな?と思ったら、夕方また土砂降りガーンガーン

変な天気だったわ。。。

ちょっとした晴れ間に散歩したけど、それ以外は大人しくしてましたわアセアセアセアセ




山本浩二と鈴木誠也の始球式で始まった昨日の試合うずまき


カープが勝ちましたねキラキラ

個人的にはベイを応援していたけど、やるならカープの方がやりやすいかな?とも思うので、結果良かったかもおねがい

ただ、また甲子園の左側が真っ赤になるんだろうか?

いずれにしても、コケることのない様に頑張ってもらいたい。

先ずは必ず初戦を取る事でしょうねグッグッ

ちなみに2位チームが突破するのは8年ぶりらしいです。





こちらはソフトバンクが一矢報いましたねうずまき


今回はどうなりますかな?