おはようございます晴れくもり




楽天対ロッテを真剣に観るなんてなアセアセ

帰って来た時は7回で小島が投げてましたわうずまき



最後、まだ表情が崩れない監督と、


5点差じゃ、もうダメか、、、みたいな表情の監督。明暗別れましたねアセアセ




ロッテは前半独走してたから、2位は是が非でも死守したかったでしょうねうずまき




引退したアナウンサーもCSでアンコール決まったみたいで良かったですねキラキラ


セもパもコレでCSに突入ですが、やっぱいらんよなームカムカムカムカムカムカ



パのタイトル。

ピッチャーはいいにしても、打撃三部門の数字の低さ、何これ?

30本未満でホームラン王?

ピッチャーが良すぎたのか?

バッターが良くないのか?わからんけど、

寂しい数字ですなガーンガーンガーン






侍の監督が偵察にきましたねキラキラ


本大会でも活躍出来るように頑張ろグッグッ