おはようございますくもり





昨日は寒かったなぁガーンガーン


こちらの試合も寒い内容でしたなぁアセアセ

まぁ目標を成し遂げたし、練習時間削って勉強していたのかも知れませんが、もう少し意地を見せて欲しかったなぁアセアセアセアセ

1安打、11失点のゴールド負けってなぁ。。。

仙台育英がリベンジに燃えていたのもあるとは思うけどね。。。

まぁ、でも夏の王者って勲章は消える訳ではないんで、下級生は来年全員で優勝旗返しに行けるように頑張りなはれグッ




こちらもね、、、

去年もマジック1で最終戦に敗れ、今年も勝てば2位確定の最終戦で敗れると言うガーンガーンガーン

博多でやるのと千葉でやるのでは大分違うのに。



昨日、中止になったこの試合、観たかったもやもや

どちらに転びますかな?



↑この試合が中止になったんで、昔の東映ヤクザ映画2本観ちゃったアセアセアセアセアセアセ


どちらも小林旭が主演でカッコよかったわうずまき

懐かしく、すでに亡くなっている俳優も出ていて2本とも面白かったうずまきうずまき

今では考えられない表現たくさんあったけどね😅




さ、今週は4日間。

頑張りましょもやもやもやもや