おはようございますあめ




急に寒くなりやがったなもやもやもやもや

雨も降ってるし、嫌やわ🤢




昨日は世田谷じゃなくて、目黒区の碑文谷に散歩に行きました🚶‍♀️


あまり広いって訳じゃないけど、池のボートもあったし、厳島神社もどきもあったし、散歩にはいい感じですルンルン



馬の練習場もありました馬馬






公園だけじゃあれなんで、近くのサレジオ教会へ⛪️


中に入れたけど、撮影は禁止🙅‍♂️

とても厳かな雰囲気でしたわ。

ここで色んな有名人が式を挙げたわねラブラブ




せっかく碑文谷に来たので有名人のお宅探訪。

亡くなって20年近く経ちますが、子供の頃は毎週土曜日やたまに火曜日に笑わせてもらいました爆笑

晩年は渋い演技でお台場で警察官やってましたなぁ👮


最後は九品仏でゴールドポストを発見💡

以上、暇な夫婦の休日でした。




えっ?そんな状態なの?

頑張ってほしいけど、三冠王にしては全ての数字が低すぎるわアセアセアセアセアセアセ




国体に高校野球はいらんと思われ