おはようございますあめ




CS反対派の自分ですが、こう最後までデッドヒートが続くと捨てたもんじゃないと思う反面

5割切ったチームが進出する可能性があるのは未だに解せないんだよなー。。。。

セ・リーグも2位争いが熾烈だけど、大差で優勝したからとか、阪神が優勝したとかじゃなく、やっぱいらないわ、CSガーンガーンガーン




来年までやると一部でありましたが、辞めるんですね。。

慎之助、昭和な指導法らしいけど、どうかね?




メジャーにお断りって、声かかったんか?

個人的には国内大学→プロがいいと思うけど、どうなりますかな?



さてパーパーパー





そう言うニュースが流れる時期になりましたね。




おおよそ予想通りだけど、本人達もコレだけ上に呼ばれないと、ある程度の覚悟は出来てるだろうねアセアセアセアセアセアセ







北條は藤浪に連絡したらしいね


しかし、山本やなべじぃは去年、前監督に重宝されて、今季は期するものがあったと思うけど、監督変わって方針が変わると居場所もなくなっちゃうんかな??


何人かは来年別のユニ着れると思うんで、

頑張って欲しいと思いますうずまきうずまき