おはようございます晴れくもり





何か優勝が決まってからの阪神と決まる前の阪神、何か違う気がするもやもやもやもや

決まったからってのがあるから仕方ない?

CS大丈夫かいな??


杞憂に終わればいいけどね。。。



防御率のタイトル、ほぼ決まりの様ですねキラキラ

良く頑張ったわ拍手拍手拍手





ようやくプロ初ホームランうずまきうずまき


岩井監督も喜んでいたみたいでうずまき

花咲は小野がプロ志望届出したみたいね。

育成も含めて指名されれば同校からは9年連続のドラフト指名。

て、事は今は8年連続びっくり

ちょっと前に残念な事があったけど、学校として、これはなかなか凄いことですなうずまきうずまき

他がどうなんか知らんけど、、、




仙台育英や慶應に続いて花巻もですか。。。

やっぱ、甲子園で勝ち続けると、新チーム作りが間に合わないのかね?

いや、5季連続出る学校もあるんで、そうとも言い切れない気もするけど。。。





また外野が賑やかですな、この人。

指導方法が慶應とは違う、うちは2時間で練習終わるとかしない云々仰っているようですね。

よっぽど悔しかったとお見受けしますが、それを選手に向けてもね。。。