おはようございます晴れ





昨日は群馬に行って来ました車車

まずは祖父母と父親の墓参りで伊勢崎へ車


終わってから、前橋にある母親の実家へキラキラ

母親と自分が東京から来ると言う事で伯父さん、伯母さん、いとこら前橋近郊在住の8人が集まってくれ、喋りっぱなしでしたうずまき

特に母親の長兄は90歳。

過去に何度も聞いてる自慢話を楽しそうに話してましたわ爆笑元気な証拠かな?

母方のいとこは東京にいる1人を抜かして全員56の自分より年上びっくり

みんな歳をとったけど、元気でよかったわ。


また元気で会おうと言う事で帰ってきました。


しかし、帰りに前橋インター入る前に超ゲリラ豪雨雷雷

軽く川になってましたわアセアセアセアセアセアセ








前回の件を詫びてるのかしら?


ま、これでヨシでしょう。。。




中野、最多安打行けるんじゃ?


大竹は12勝目。

MVPの候補でしょうな星星星





流血勝利、熱海富士🗻

今日勝って優勝出来ますかな?