おはようございます晴れ




ちょっと小休止ですな爆笑

当たり前よね。遅くまでテレビ出て、翌朝移動。

いくらなんでもねー。


3失点はしましたが、門別の評価が高いですねキラキラ

来年は活躍してくれるかしら?




出張で新聞買えなかったんで、関東版は嫁に頼んだんですが、大阪支店の巨人ファンの同僚に関西版頼んじゃいましたキラキラキラキラ





ちょっと雰囲気が関東とは違います。


もうちょっと優勝の余韻に浸ろうラブラブラブラブ




タイガースにあやかって初日が出たみたいね星

早く関取になって、黄色い回ししてねイエローハーツイエローハーツ




これで来年も中日は問題ないな。。。

しかし、名選手、名監督にあらずを絵に描いたような監督ですね。。。



2Aで燻るくらいなら、戻って来いや。。

が、ベイには居場所はないと思う。

戻るなら水道橋か博多じゃね?





4連敗て何しとるんムカムカムカムカムカムカ

富山ではオブジェがあったり、まだ人気みたいだけどね。