おはようございます晴れ





もう、帰って来たら放送も終わっとったアセアセ


大学代表、東洋大の細野くん。

母校の後輩らしい。

158キロ左腕キラキラどこに行くんだろ?




甲子園が終わって、約1週間。。。


早くも懐かしいキラキラキラキラキラキラキラキラ

また行きたいわールンルンルンルン


2週間前に行った時、1日中止になったんだけど、その時、豊中グラウンド跡地に連れて行ってもらったうずまき


こんな住宅街の中にポツンと。。。



ここで高校野球が始まったのね。。。



これの写真、見た事あるうずまきうずまきうずまき



慶應は107年前、ここで優勝したから、甲子園では初優勝だったんだねキラキラキラキラキラキラ



中止になったメモリアルがありましたOK


ベンチもホームベース型。


こう言う形で残るのは良いね👍


天気がいい日に行ってみたいけど、

天気が良ければ甲子園行くよねって言うてへぺろてへぺろてへぺろ