おはようございます晴れ





何か史上初らしいね。決勝の先頭打者ホームランてキラキラ

この丸田くんの一発で一気に球場中が慶應モードになった感じですねうずまき



途中仕事で見れなかったけど、再び見た時には8-2になってたアセアセ



そのまま優勝しちゃったうずまきうずまきうずまき


勝ったから言われるんだろうけど、やれ応援の圧が凄いだの、相手にプレッシャーだのありましたけど、それも有名税でしょう。


型にとらわれない部風だし、やいのやいの言われても優勝したのは立派。



そして、彼。

ヒットは出なかったけど、登場するだけで雰囲気が一変する。やはり血は争えないねうずまき



親子で甲子園優勝て、やっぱ凄いよねキラキラ



森林監督も自分の考えが優勝と言う形になって、良かったですねキラキラ


今の楽しみは慶應はもちろん、仙台育英からも何人か来年の神宮で見れるといいなぁ。。。



これで夏も終わった感じですな。

今年は優勝校の試合を現地で見れたし、

いい試合ばかりだったし、神奈川優勝だし、

面白かったキラキラキラキラ




慶應義塾高校、優勝おめでとう拍手拍手拍手


仙台育英学園高校、準優勝おめでとう拍手拍手



来年の夏が今から楽しみやわ〜笑い泣き笑い泣き






そして、強いなー。

8月に月間20勝、いけるんじゃ?