おはようございますくもり





昨日は社長のお供で帰りが遅かったアセアセ


で、その帰りに乗った南武線の車輌が真っ暗もやもや


手前の駅で降ろされましたわガーンガーン

なんだったんやろ??





てな訳で観てないけど、長い試合ながら、無事に勝ったようですねーキラキラキラキラ


しかし、中日はボロボロだねタラー

一言、監督変えた方がいいわ。。。


その中日からハムにトレードになった郡司。

昨日は早稲田出身の早川から2本ホームラン打ったらしいねキラキラ


仙台育英と慶應に一本ずつ前祝いだとか。

高校も慶應に行きたかったけど、受験に失敗して、仙台育英に行って、大学で慶應に行ったらしいね。

郡司対郡司なんて言ってましたな。。。




その決勝戦。

チケットが直ぐに売り切れになったみたいですねぇうずまきうずまきうずまき


ちょっと、天気が心配ですが、

いい環境で試合させたいですね。

センバツの時は雨でしたしね、この2校の対戦。





湯田くんと小宅くんが先発かしら?





須江マジックか森林マジックか?


14時からソワソワするわぁうずまきうずまきうずまき





28日に大学代表と試合するんよね。


行きたいけど、今月結構休んじゃったからなアセアセ