おはようございます晴れ




最近運動不足だから、今日はウォーキング🚶

暑そうだなぁ🥵🥵🥵





夏の甲子園、準々決勝キラキラ


東恩納くん、序盤は完璧でしたねうずまき

だけど、今回彼に限らずてか、この試合に限らず、クーリングタイム明けから潮目が変わる試合が結構あると思う。




昨日も慶應はクーリングタイム明けの6回、潮目を変えるカードを切ってきたキラキラ



結果は凡退だったけど、球場の雰囲気が変わったし、そこから慶應打線に火が点いた炎炎炎




森林監督も、そこらへん分かっての清原くんだったんだと思いますうずまき


結果、逆転勝ちキラキラ

神奈川代表は過去に何回か優勝しているけど、それ以上に簡単に負ける事が多いのも事実。

それを跳ね除けて、ここまで勝ち上がった慶應は素晴らしい拍手拍手


髪型云々言われてますが、不快な髪型している訳ではないし、丸刈りだから勝てる訳ではない。



くしくも、決勝戦は丸刈り対長髪は決定。

ここまで来たら、慶應には頂点目指して欲しい。



が、土浦日大も急に打線爆発する侮れないチーム。警戒しないとね。

神奈川対茨城。

今の所、神奈川の連勝中。


いかに丸田くんが出塁するか?かな。

とにかく、いい試合を期待!




仙台育英対花巻東。

最終回の花巻東の追い上げは見事拍手拍手拍手


負けはしたけど、いい試合だったと思います。


最後なぁガーンガーンガーン

足遅いわぁアセアセアセアセアセアセ

本人はプロ野球に行きたいんだろうけど、先ずは大学に行って、4年間で身体絞った方がいいと思うなぁ。。。


高校通算140本。

しかし、とうとう甲子園では1本も打てずタラー

そこをどう評価されるか??





前日の激おこから一転、笑顔満開笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マジックも減りましたなーうずまきうずまきうずまき