おはようございます晴れ





やっと、家の布団で寝れた〜zzzzzzzzz


思わぬ延泊でしたが、昨日も新幹線は混乱もやもや



昨日の新大阪もこんなガーンガーン



もう、ダイヤが滅茶苦茶もやもやもやもや

自分も取ってた電車が運休になったりで、何回かチケット変更して、やっと乗れましたうずまき




もう、この看板みてホッとしたわアセアセアセアセ

明るいウチに帰って来れて、良かったうずまき



新横浜も新大阪ほどじゃないけど、まぁまぁな人がいましたねタラー



今回、このアプリのお陰で助かりましたうずまき

変更も並ばなく、こう言う事態だから何回も出来るし、ホント良かったうずまき

新幹線多用する人にはオススメですねうずまき





甲子園は3回戦が終わってベスト8へキラキラ

またまた日大撃破。

まだ日大が残ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、去年の下関国際風だな、、、



まぁ、育英の連覇臭がしてきたかなぁ。。。

東北3校、関東2校、中国1校、九州沖縄2校。

近畿と四国がここに居ないのは寂しいけど、まぁ、いい試合になるんじゃないかな?と思います。





まぁ、確かにマジック出たからと言って全て勝つ訳ないからねアセアセ


まぁ、大丈夫でしょう👌👌👌




あっーーーー!

マジック点灯翌日に大阪いたのに、

新聞買うの忘れたーーえーんえーんえーんえーん


てか、それどこじゃなかったけどねてへぺろ