おはようございますくもり





昨日は雨で甲子園がなく、ホテルにいなきゃかな?と思ってましたが、あしだマンさんが色々連れてってくれましたキラキラ



昼にホテルに来てもらい、まずはラーメン🍜


行きたかったラーメン屋だったんだけど、美味かったわ〜(もうちょっと味が薄かったら、なお良かったけどねてへぺろ








その後は高野連事務所行ったり、高校野球発祥の地に行きましたわキラキラキラキラ



後は大阪強豪校めぐり。。。



まずは何かかイカつい塔が見えるここ。



グラウンドは手付かずの荒れ放題。

ここで多くの選手が汗を流したんだろうけど、何か勿体無いって言うか、寂しいって言うか、切なくなりましたわアセアセ

痩せても枯れても、我々世代はやっぱPLなんで、何とか復活してほしい。。。







大阪桐蔭は校舎が2つありましたなうずまき

で、グラウンドは細〜い道を進んだ先にありましたわ。



で、今回出場中の履正社キラキラ


何か、金ピカの校名板。

高校のとしてはセンスがどうなんだろうなぁ?

まるで怪しい●●団体の本部みたい笑い泣き笑い泣き



てな感じで〆は新世界でしたー

さ、今日は試合やるかな?