おはようございますあめ台風






滞在中、1日は想定内だったけど、それが現実にこうやって発表されるとなると、いやはや何ともな気分になりますなガーンガーン


ホテルの部屋から外見ましたが、風も雨も今は普通ですねアセアセ



こちらのテレビは朝から台風関連ばかりです🌀

御堂筋線も止まってるらしいし、引きこもれっちゅう事かねもやもやもやもやもやもや




てな訳で、昨日はこちらの3試合を堪能させて頂きましたルンルンルンルンルンルン

前の晩は堺市にオープンした『堺グランドハイアットリゾート毛穴』のデラックススイートにあしだマンさんと宿泊。オーナーの堺のスカウトマンと3人で早朝に出発しました♪


とりあえず、飲むんだねー😂😂


決していい天気とは言い難かったけど、こんな時間もあったんで、それなりに焼けました炎



途中抜けて、甲子園から甲子苑へピラフを食べに行ったんだけど、カレー食べちゃったアセアセ


真ん中の試合は??だったけど、後の2試合は面白かったですねぇ。

日大三高は勝ちましたが、相手の一年生ピッチャー、松延響くん。

来年再来年と楽しみが増えました😊


また、3試合目。

結果的には北海高校がサヨナラ勝ちだったんだけど、相手の浜松開誠館、良かったです。

これぞ、フルスイング!ってな感じで、気持ちのいいバッターが多かったうずまき


なんせ、ユニがいいわうずまきうずまき

ダイヤモンドバックスをモチーフにしたらしいですが、前の白ユニはエンゼルスかしら?

今後が楽しみです♪




試合後は3人でジャンジャン横丁のチカさんのいる串カツ屋へうずまき

チカさんに会うの9年ぶりでした。

何か雰囲気が変わってたアセアセアセアセ




看板にしているだけあり、他の店のと比べると油がしつこくなく、揚げ物苦手な人でも、おいしくいただけると思いますキラキラ




さ、ホントはこれらを堪能する予定だったんだけども、、、

今日1日何して過ごしましょ?😂