おはようございます晴れ





よっさん、卒寿らしいうずまきうずまき

130歳まで生きたいらしい。。。

元気そうだし、行けたりしててへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ






そんな日のタイガース🐯

昨日は横田さんの追悼試合キラキラ


そう言えば巨人も元選手の三浦貴さんが若くして亡くなったんだよね。浦学で指導してたはず。

両軍負けられない試合でしたが、、、



勝ったのはタイガースキラキラキラキラキラキラ


同期入団の梅ちゃん、良い報告が出来ましたねキラキラ





夏の甲子園、地方大会。


熱い戦いが続いてますが、昨日の福島と栃木の決勝はザ高校野球て感じの試合キラキラ


しかし、思うんだけど、せめて決勝だけはタイブレークやめない?

コールドだって決勝はないし。。。

改善の余地があると思うんだけどなぁ。。



母校が東東京大会の準決勝に進出!


もう30年以上ご無沙汰の甲子園。

そろそろ良いんじゃない?

あと2勝、がんばろー!💪💪




さぁ、今日は神奈川の決勝!

すげぇ休みたい!