おはようございます晴れ





2、3週間ぶりにココからコーヒー

今日は開店前の並びはそうでもなかったけど、開店後はすぐに満席になってましたわアセアセ

休みの日の朝から早起きして、みんな暇だねー。

って、俺もやんか!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





昨日はテレビ神奈川で観てましたので、100%ベイ贔屓の放送でした。

日テレの巨人寄り、広島のカープ寄り、関西の阪神寄りに匹敵するベイ贔屓笑い泣き

ま、いいけどねてへぺろそれが当たり前だしアセアセ





大山が一矢報いましたが、今永に上手ーくやられましたねガーンガーン


今日こそはハマスタ連覇止めてやーアセアセアセアセアセアセ



気持ちはわかる。

確かにあのスイング判定はひどい😞😞😞

でも、それ言ってもねガーンガーンガーン