おはようございます晴れ






先週、仕事で新橋のヤクルト本社へキラキラ

エントランスが暗かったなぁ。。。

節電?

そして、スワローズのスの字もなかったアセアセ







で、用事済ませて駅に向かって歩いていら、




えっ????

ふっるーい地下通路への入り口なんだけど、


国鉄???



もう、分割民営化されてから36年も経ってるのに、手付かずかいなびっくりびっくりびっくり

よく見たら、メトロも営団になっとる。。。


このままが良いのか?JRにした方がいいのか?

もう社会人の中心は国鉄なんか知らない世代な気がするんでJRに直した方がいいと思うけどなぁ


ま、どっちでも良いけどてへぺろ




中日は昨オフから積極的に見えるけど、現状成功とは言えない気がする。現役ドラフトの細川くらい?ももクロはどうかねぇー。

一方、ハムに行く郡司。

仙台育英→慶應でキャプテンとして活躍してたけどプロではイマイチ。神宮でよく見てたんで、気にはなってました。新庄の下で覚醒すると良いけどね。




たかだか18試合で優勝てねアセアセアセアセ

楽天が超猛打爆発したりして笑い泣き笑い泣き笑い泣き