おはようございます晴れ





昨日は午前中は用事で出かけ、買い物行ってから観てましたわ目目



才木がよく投げて、前川が頑張ってましたなキラキラ




展開は遅いけど、いい試合でしたルンルン



6回まではねガーンガーン


加治屋は遂に0.00ではなくなり、


2人はファーム行きの投球アセアセアセアセアセアセ



終わってみたら、何じゃ?コリャガーンガーンもやもやもやもや

7回以降は寝落ちしながら観てましたわガーン



少し休んで、金曜から気合い入れ直しなはれ!




昨日の阪神もそうだけど、最近メジャー含めて、色使いが変なユニが多いなアセアセアセアセ

吉田はイイと思ってますやろか?笑い泣き