おはようございます晴れ





昨日はモーニングの後、午前中は散歩音符


前日とは打って変わって晴天晴れ晴れ


地元の議員(あの元経済再生担当大臣もいた)やスポーツ選手も集まって、大勢で多摩川をきれいにしようみたいなイベントやってたうずまき





で、土手を離れて適当に歩いてたら、桜坂に辿り着いたOK




何回か来たことあるけど、桜を見た事がないような気がする。あったかな??



多摩川に戻って来たら縁日やってたうずまき

イイ匂いがそこら中に漂ってましたわアセアセアセアセ




等々力では都市対抗の予選で東芝が試合してましたキラキラ


去年まで慶應のキャプテンだった下山がキレイなヒット打ってましたわキラキラ









何かしっくり来ないユニだけど、勝ったからヨシって事で爆笑


佐々木、佐々木、放送もニュースもうるさいくらい連呼してましたが、球数を稼ぐと降板するって方針は監督変わっても変わらないんか?


で、今日も試合あるんだねうずまき






ガーシー、ガーシー、朝からうるさい。

どうでもいいわ、こんな奴ムカムカ