おはようございます晴れ





今日はここからコーヒー


今月初めて来たけど、40円値上がりしとったガーン

どこもかしこも値上げなんだけど、うちの会社は社長に聞いたら、まだ吸収出来るてアセアセ

そろそろ値上げした方がいいと思うんだけどなぁ。。。








3連敗しないタイガースに、負けない大竹うずまき


そして、未だ防御率0.00の加治屋キラキラ


この2人には是非ともソフトバンク戦で投げて欲しいグーグー

あ、二保は何しとんのやろ?




湯浅が打たれちゃったけど、結果が良ければヨシとするか?OK



佐藤、飛び蹴りして自身が怪我すなや!



さておきパー





コヤツはあの絶好の場面で代打で出て来て、バットを振らずに見逃し三振タラータラータラー

代打の意味わかっとんか!ムカムカムカムカムカムカハッハッ

坊主にしろ!坊主に!!


てか、この写真、妙に綺麗だな😍






デーだと思ったらナイターだったんで、仕方なく巨人ハム観てたけど目目

さすが、アメリカで苦労しただけあって、活躍しそうなイイ選手ですね。

次回の侍に如何かしら?爆笑




昨日は巨人、阪神、共にサヨナラでした👋