おはようございます晴れ






久々の先発、1回2失点で降板ガーンガーン

応援はしているが、今の藤浪が先発出来るチームって、、、ブルペンデーだったんか?

にしても、2人抑えていけると思ったら、ヒット打たれて、4番にパッカーンアセアセアセアセ

何とも言えんが、応援は続けますルンルン







今週、仕事で母校(高校)の近くまで行ったんで、ちょっと途中下車電車

ここに来るのは卒業以来、恐らく初。

この踏切が開かないせいで何回遅刻した事かアセアセ



山田うどんやラーメン屋が入っていたビル。

良く食べてたうずまきうずまき

取り壊し間近な雰囲気が漂ってましたもやもや




校舎はと言うと、、、



まるっきり変わっとるがなガーン


建て替えたのは聞いてはいたけど、何とも立派になりましたねーキラキラキラキラ

古かったもんなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、校名板とその塀は当時のままやった。


昼休みに抜け出していた裏側も立派な感じになりましたな。。。


周りも結構変わってた。

そりゃ、40年近く経ってるしね、、、


てな訳で懐かしの???母校でしたうずまき








上岡龍太郎さんのご冥福をお祈りします。


そうそう、アレ見せたらな!





しかし、雨やばいな。。。


近所で土砂崩れあったし、

昨日の帰りは大変だったし、

テレビ、BSやCSは映らんしガーンガーンガーン


関東はまだヤバいみたいですな。