おはようございます晴れ





知らん間に駅前に飲み屋が出来てた生ビール

てか、焼き鳥屋激戦区になって来たなガーン








もうダメかと思って観てたんで、やはりでっかい1勝ですねキラキラキラキラ


照明がモロに入ったんだろうねアセアセアセアセ



で、佐藤のタイムリーで、


大山激走で逆転キラキラキラキラキラキラキラキラ



今年は打点稼いでいるし、そろそろタイトルお願いしたいね🙇‍♀️

今日も頂きましょううずまきうずまきうずまき




ところ変われば何とやら、、、かな。

元気そうで何よりです。

李承燁、監督になったんですねうずまき






一敗を守りましたねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日から役力士相手が続くと思うんで、更に気を引き締めていきましょうグーグーグー










ご冥福をお祈りします。

若い時に洋楽良く聞きましたが、みんなお年を召して来ました。。。


こう言うニュースは寂しい。