おはようございますくもり晴れ





昨日、嫁が行きたがっていた環七沿いの立ち食いそば屋へ🥢


近所に住む芸能人や日村が散歩の番組で立ち寄ったりと気になっていたらしい。

駅で言えば、東急の大岡山の近くキラキラ




何か、昭和に戻ったような感じの佇まいキラキラ


暖簾も年季が入ってますルンルンルンルン



基本的にかけが300円で天ぷらが150円、わかめとかのトッピングが50円。

場所を考えるととてもリーズナブルうずまきうずまき



自分はうどんにイカ天と海老天のせました🦐🦑

味は最近流行りのうどん屋とは違い、昔懐かしい立喰の味キラキラ

美味かった〜。また、行こうルンルン

お近くの方は是非行ってみてください。

日曜は休みで他の日も昼営業しかやってないみたいです。。。









みんな言ってるけど、森下が森下から打ちましたねぇ〜爆笑爆笑爆笑爆笑

昇格即結果を出せて良かったと思いますキラキラ



大山もよく走ったし、藤本もよく回したね。

いつも思うけど、藤本の3塁コーチ、ランナーや野手の能力を見極めての瞬時の判断が素晴らしい拍手拍手拍手

さすが、No.ナイン!


勝ちは付かなかったけど、何故か負けない大竹。

圧倒的なピッチングでもないが、何ででしょ?

願わくば交流戦でソフトバンクにぶつけてほしいなぁ。。。






神奈川大会で横浜や相模を破った相洋。

関東大会で作新にタイブレークでサヨナラですかぁ。夏の神奈川大会が甲子園と同じくらい楽しみでたまらん😊😊





先週は日曜日仕事だったので、今場所ようやく相撲が観れましたわ目目

気になってた朝乃山。

化粧まわしのデザインもいいですね🐯🐅



2年前より力強さを感じる。

このまま怪我なく行けば、元の地位に戻るまで、然程時間が掛からないんでは?








やはり、いつものパーカーで来ましたねキラキラ

このパーカー、売れ過ぎて在庫切れとか。

ともかく、いい方向に向くような話し合いが出来れば良いと思います。