おはようございます晴れ




明け方、かなり揺れましたギザギザギザギザギザギザ

何か、最近多いね。。。






ヤンキースタジアムで好投キラキラ


9点ビハインド、まぁいわゆる敗戦処理なんだろうけど、こう言うピッチングを続けてほしい。

頑張れ!!







甲子園ではおじさんが頑張りましたなキラキラ


西も最近では良かったけどねうずまきうずまきうずまき



てか、野球は点を取らないと勝てませんもやもや

今日は勝たないとね!!!














できるかな?できるかな?

はてはて、ふふ〜♪

3チャン(教育テレビ)を観るようになったキッカケはおそらくこの番組。

全く喋らなかったのに、最終回で喋ったんだよね?確か。。。





いつのまにか高見のっぽさんに芸名が変わってた。前は高見映さんだったよね。。。





のっぽさんのご冥福をお祈りします。