おはようございますあめ




連休最終日は雨模様ガーン


車の定期点検の前にジョナサンモーニングコーヒー


ロボットやAIなど。。。

人の働き場がドンドン失われていきますねもやもや

いいんだか、悪いんだか、、、






昨日、自由が丘周辺を散歩中、こんなラーメン屋さんを発見目目

夢に出てくるラーメンてどんな?

いつか行きたいけど、適当に歩いてたから場所憶えてないアセアセアセアセ








春季神奈川大会は慶應が優勝🏆

横浜、相模を撃破した相洋に圧勝うずまきうずまき

今シーズンの慶應、大学はイマイチだけど高校は期待出来る力があるように思いますうずまき



前日は打たなかったけど、昨日は打ったみたい。

これからが勝負だよーチョキチョキチョキ



相模は3決でも負けましたか、、、もやもやもやもやもやもや

あと2ヶ月、立て直しは急務ですな。。。





この間良かったのに。。。

一度マイナーで自信つけたらどない?




昨日、上は中止だったので、ウエスタンを観てましたわ目目

遠藤がサヨナラ打!

早く上に上がってこい!