おはようございます晴れ





ゴールデンウィーク後半戦中日キラキラ

今日もいい天気だねうずまき


明日、明後日は??らしいけど。。。





昨日は義両親の墓参りで牛久へ車


まぁ、覚悟はしていたけど、人も車も凄かったわ🚗🚗🚗🚗🚗アセアセアセアセアセアセ






てな訳で車でNHKの中継かけてましたが、、



横浜高校の柳先輩に2本打たれましたねガーン

結構打たれたけど、大量失点しなかったのは良かったですうずまき

甲子園の連勝記録も継続するようで良かったですねルンルンルンルン



で、終盤の逆転により横浜高校の後輩に勝ちが付きました。

昨日の涌井もだし、横浜高校が活躍しましたねグリーンハーツ



佐藤も後はホームランが順調に出るようになったら、大丈夫かな?



で、今日は天気が心配だけど大竹。

4勝目ゲットしましょううずまきうずまきうずまき




さ、今日も出かけますOKOK{emoji:119_char3.png.OK}