おはようございます晴れ





昨日の多摩川は快晴でしたわうずまきうずまき


ちょいと脚を延ばして田園調布まで足足



ちょっと遠くを見たら、あれ??


豪栄道部屋があったうずまき

こんな高級住宅街にあるなんてハイカラです音符

稽古場は地下らしく、見えませんでした。


しかし、この玄関。

小さくない??笑い泣き笑い泣き






序盤で0-6ガーンガーンガーン

もうダメ思ったけど、、、、


よくひっくり返しましたねうずまきうずまき



岡ちゃんも孫が来ていたみたいで歩く歩く


木浪も両親の前で活躍して良かったね爆笑





偶然にも巨人も0-6からのルーズベルトゲームで勝利キラキラキラキラ


東京と甲子園で同じシチュエーション。

珍しいこともあるもんですねキラキラキラキラ




圧巻ではなかったけど、噂通りの活躍うずまき

でも来年は戻るんじゃ?と、ツレのベイファンが言ってましたアセアセアセアセ





えっ!びっくりびっくりびっくりびっくり

腰だけじゃなく、気力の問題もあるんだろうね。

もったいない気がするが、、、