おはようございますくもりあめ





今日はあいにくの空模様ですが、昨日は快晴でしたキラキラキラキラキラキラ

鯉幟がたくさん泳いでましたわうずまきうずまき







もう何とも言えない。。。


けど、応援は続けます。

一回マイナー行って、スッキリしてくるのもアリなんじゃないかと。。。

頑張ってほしいわグッグッグッ







また完封勝利ですね!


村上いいな!マジにいいな!星星星



村上が村上抑えたうずまきうずまきうずまき


坂本のリードも良かったね星



佐藤も開眼しつつあるか?


今日も頼んだよ!



何でいい流れを止めるんだ?って声がありますが、梅ちゃんもいつまでも燻ってる訳にはいかないからね。

完封しろとは言わないけど、勝利に導くようなリードをお願いしたいねうずまき






弟子の秋広に見とけと言ってからのサヨナラ弾。

この人が絶好調になると、手強くなる気がします。