おはようございます晴れ






ゴールデンウィーク初日はここからキラキラ

連休と言っても、カレンダー通りなんで、月曜火曜は仕事なんだけどねアセアセ


遠出はしないで単発で予定のある今年の連休ではあります爆笑






大竹が投げた翌日は現役ドラフト良かったなあといつも思ううずまき

陽川は打ってるみたいだけど、2軍。

まだ比べるには早いけど、かなりお得だったんじゃないだろうか?



最近、坂本が定着しつつあるね。矢野が重宝していたのが今結果出てる感じか?

梅ちゃんやばいんじゃ???




坂本の後輩、井上も頑張ってますね。


森下が戻ってもポジション明け渡さないくらい頑張って欲しい💪



佐藤も上向いて来たし、ベイを追いかけるにはいい感じかな?



で、今日は村上。

村上キッチリ抑えようキラキラキラキラキラキラ





う〜ん、当てる度に差し入れしてたら大変やで笑い泣き笑い泣き笑い泣き