おはようございます晴れくもり





昨日は神宮球場へ野球


ちょいと寒かったですなーガーン



1試合目が1時間45分、


2試合目が2時間4分。

寒かったんで、良かったけど、淡々過ぎたアセアセ


慶應はヒット一本でも負けなかった。

ピッチャーが頑張ってましたねうずまき


早稲田は山梨のデスパイネがホームラン2本。

ここまであまり目立ってなかったけど、最終学年になって、ようやくかな?



また来てたうずまき

息子は出ませんでしたが、慶應の試合中はいましたね。

話しかけたいけど、話かけられんかったガーンガーン

次は挑戦しようかな?笑い泣き

次回は予定的に早慶戦かな。。。








てな訳で、ニュースでしか観てないんですが、

凄いなびっくりびっくりびっくり






大人になったなぁ爆笑爆笑爆笑




淡路島の先輩が援護してくれましたねうずまき


次回も期待ですね!





さ、運動しよう。。。