おはようございます晴れ






昨日は暑かったなーアセアセ

今日も暑いんだろうか?







ヌートバーがCMに出るみたいねキラキラ


お母さんもちゃっかり出とるやんけ!笑い泣き笑い泣き

森永のCMも決まっているらしい。

侍効果やなぁ。。。







栗林が〆て


新井さんが喜ぶ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ま、簡単に3タテ出来んわなガーンガーンガーン


まぁ、昨日のピッチングでは致し方ないね。




今日から初の中日戦キラキラ

どうなりますかな?




BSで観てたんで、知らんけど、、、

どんな叫び方したん???




いないなーと思ってたら、帰ってたんかい。。