おはようございますあめ




前日は遅くまで飲んでたので、朝の爽やかさとは異なる目覚めでしたわガーン


今回、大浴場はなかったけど、部屋は広くて快適でしたわキラキラキラキラ

滞在5時間くらいだけどアセアセアセアセ



昼間はちゃんと仕事して、東京行きの最終便で帰って来ました♪

昨日寝てないから、今朝は9時まで寝てた。

早起きの自分には珍しいもやもやもやもやもやもや







なかなかハマスタで勝てませんねガーンガーン


今日は中止だろうから、一休みして明日からリスタートですね。。。




いい試合だったようですねうずまき

観たかったなおねだりおねだり




まぁ、このままで終わる事はないと思いますが、なかなか歯車が噛み合わないようですね。

多くの阪神ファンは喜んでいるでしょうが、阪神が強くても、巨人も強くなきゃつまらんのよね、自分はガーン



阪神球団がやっと応援団にチクリと言いましたね。蛍の光、くたばれ読売や◯ね◯ね、言ってる事を言ってるんだと思いますが、アイツらに響くかな?