おはようございます晴れ





土曜日は本社で全体会議と新年会?でしたキラキラ


この焼肉屋、高知で家族で焼肉と言ったら、ここに来るくらい市民には馴染みの店らしいですキラキラ



値段気にしないでいいので、ウマウマゲラゲラ


写真撮るの忘れたけど、ユッケも美味かったピンク音符



焼肉屋を出た後、有志で有名なひろめ市場へ。

閉店までいましたわアセアセアセアセ



その後、社長の御用達の店に2軒行ったらしいけど、最後の店は憶えてないガーンガーンガーン




こんな写真撮った記憶がないガーンガーン


そして、気がついたら昨日のブログの様に部屋の床で寝とったわ💦





もうムカムカして何も食べる気にならず、帰宅後に温泉行って来ましたうずまき



したら、駐車場も行列、受付も男湯は入場制限で行列、男湯の中のサウナも行列。。。

サウナの行列て、見ていて情けない姿に見えちゃいますわガーン

浴室の中にあるので当然、全裸なんでゲラゲラゲラゲラ



なので、自分は空いていた塩サウナで汗かきましたタラータラータラー


夜になって、ようやく復活しましたうずまきうずまき