おはようございますくもり







昨日はちょい前に行った蕎麦屋へ散歩がてら、また行って来ました割り箸



昨日はだし巻きも頂きましたうずまき

美味しゅうございましたキラキラキラキラキラキラ





帰宅後は相撲目目

そりゃ、二場所続けて平幕にさらわれる訳いかんよかねぇうずまきうずまき

大関の意地でしたね。

でも、横綱になるには、、、、??????







惜しい一敗はありましたが、良かったね拍手拍手



良くここまで戻って来ましたね。



いま、幕内上位は怪我で休んだり、帯に短し襷に長しな感じ。

早く、幕内に戻って引っ掻き回してほしいし、上位に行っても、前に大関だった時よりやれそうな気がする。



小錦も昨日のサンモニで言ってたなぁ。。。




けどねぇ。。。




幕内で空くの4枠で十両のこの成績。

来場所の幕内は厳しい気がする。。。

何か別の思惑が働けば別だけど、単純に成績だけだとね。。。

個人的には上がってほしいけど。。。









う〜ん。。。カッコ悪いガーンガーンガーン

胸まで付けるとデザインに関わってくるから、個人的にはイヤやわアセアセアセアセアセアセ