おはようございます晴れ






昨日、大宮の先の方まで行きましたわアセアセ


最近、あまり見かけなくなったロッテリアがどーんとありましたハンバーガーハンバーガー

けど、桶川って降りたの初めてかも?

モックンがここの出身だったような、、、








何かいいもの吸収してくれるかな?



みんな活躍出来るといいねキラキラキラキラキラキラ





大相撲初場所も残り3日。


今場所は幕内より十両の優勝が気になるうずまき

優勝と言うより幕内目指して頑張りやす💪




阿武咲行けるかな?




ここに来て連敗かいなガーンガーンガーン

やっぱり相撲スタイルといい、実力といい、何だろ?千代大海かな。。。横綱にはなれんね。




元大関2人。


平幕に落ちてもこの成績。

どっか悪いんか、気力が湧かないんか、どっち?


もう、正代はエンジンかかるの遅いねん❗️

遅すぎるねん!!!





千代丸ちゃーん。

髷は掴んじゃダメよアセアセアセアセアセアセ