おはようございます晴れくもり






全勝して欲しかったけど、厳しいとも思ってた。

で、負けちゃったかぁガーンガーン

今日から切り替えましょうグーグーグー





やはり組む事も考えないと大型力士には厳しい部分がありわな。。。

横綱は厳しいかな。。。もやもやもやもやもやもや




6敗してから本気出してどうすんの?




足首の怪我で休場も1日で復活キラキラキラキラ

おじさんから喝が入ったかな?


まだ、大関への足掛かりは途絶えてないし、最後まで痛みに耐えて頑張ってほしいね💪




また、楽しみな存在が出て来ましたねキラキラキラキラ

宮城野部屋の落合。

一場所で関取なりますかな?






DHとタイブレークは同意見ですが、引き分けはなくしてほしいかなぁ。。。

色々考えると難しいかも知れないけどねアセアセ