おはようございますくもりあめ






昨日は中目黒界隈を散歩して来ました足



駅から少し行ったところにある神社⛩


この石、『さざれ〜いしの〜』の、あの石らしいです。知らんかったアセアセアセアセ



で、暇な我が家はまたも有名人のお宅拝見目




ある芸能夫婦のご自宅。最近、奥さんはあまり見ないわねルンルン





こちらは芸能一家のご自宅。以前も載せましたが別角度からルンルン





海の方にも別宅があるのかしら?大物歌手のご自宅ルンルン



中目黒から少しあるくと、色々有名人の家がありますねぇゲラゲラゲラゲラ

で、10000歩あるいたんで、帰りましたキラキラ







朝乃山、ストレート給金札束札束札束

一場所通過期待してます!!



一方、、、


分かっちゃいたけど、8日目でジ・エンドって早過ぎるよガーンガーンガーン

気迫も見れないし、どっか悪いのか、切れちゃったのか、、、

どうなんでしょう??もやもやもやもやもやもやもやもや