おはようございます晴れくもり






昨日は散歩がてら、自宅から約4キロ先にある、前から気になっていた蕎麦屋へ割り箸


246沿いにあるんだけど、普段は手前のびっくりドンキーに入っちゃって、何年か前から、いつか行こう、いつか行こうと思ってたアセアセアセアセ




中は開放感があっていい感じですルンルン


店員さんも若い人が多いけど、みんな気持ちのいい接客でしたうずまきうずまき

やっぱ、飲食店は味もさることながら、雰囲気もありますよねーうずまきうずまき



ペット同伴ゾーンもありましたキラキラ

が、ペット用のメニューはなく、食べられないワンコが食べたそうにしてましたわ笑い泣き笑い泣き



で、



こちらを頂きましたキラキラ

蕎麦も天ぷらも美味かったわうずまきうずまきうずまき


また行こイエローハーツイエローハーツイエローハーツ







あれだけ騒がれて入団しても人的補償か、、、

ソフトバンクに残るよりは良いんじゃないかと思いますが、、、頑張りやす。。。









淀川にクジラって。。。🐳😳