おはようございます晴れ





昨日は午前中、多摩川土手を川崎駅までウォーキング足足(約10kg)



帰宅後は銀座のアンテナショップへ📡



高知で鰹、広島で牡蠣を買いましたわアセアセ

あ、自分は牡蠣食べられませんてへぺろ




残念なのは暮れに大阪が閉店しとったガーン

ま、大阪のものは割と色んな所で買えるから、あまり支障ないんかな?



てな訳で、夕方まで出歩いてましたわアセアセアセアセ









こんな会があったんですね。。。



桑田や宮本が尽力しているらしいけど、教団にやる気なさそうだし、野球部て言うより、学園そのものの生徒数が少ないらしいからね。。



何とか復活してほしいけど、難しいんかなもやもや





大幅減俸ですが、あの成績では仕方ないでしょうね。。本人も納得でしょう。



で、、、

WBC熱望してますけど、微妙じゃない?

精神的なんちゃらとしてならいいかも知れないけど。

でも、それダルビッシュがいるよな。。。。



どうなりますやら。。。