おはようございます晴れ





侍が12人先行発表されましたねパー


残り18人。

湯浅だけかなぁ。。。

野手選ばれてほしいけどなおねがいおねがい


過去に阪神の野手って、10年前に鳥谷が選ばれただけなんよねアセアセアセアセ

佐藤は漏れるだろうから、期待は近本と中野?

どうなりますやら。。。






最近、乾燥してるし、消防車の音を毎日聞いてる感じなんですが。。。


色んなニュースで流れているんで、ご覧になった方もいると思います。




実家は都内のマンモス団地なんだけど、実家がある隣の棟が燃えてるがな炎炎びっくりびっくり


自分は12歳から結婚した27歳まで住んでたけど、火事なんかは一回もなかったのに。。。

知らなかったけど、建築当時は11階以上はスプリンクラーの設置義務はなく、今回も12階が現場だから設置されてなかったらしい。


もう建設後、入居が始まって50年超。

対策した方がいいよなぁ。。。



ちなみに母親は出掛けてて、帰ってきたら騒ぎになってて知ったらしいガーンガーン



ホント、火には気をつけないといけないね。