おはようございます晴れ





駒澤、三冠でしたなキラキラキラキラキラキラ

でも、大八木監督退任するみたいね。。。



今年ありましね、鶴見のドラマが😭😭


仲間の汗と涙が染み込んだ襷が繋がらないってなぁ。。。

これも箱根なんだけど、せめて復路の鶴見は中継所エリアに入ったらどうにかしてやりたいわ。

でも、そんなんしたら中継所前のドラマが出来てしまうわなガーンガーン


それにしても、選手の皆さんお疲れ様でした。

来年は100回目。

関東だけじゃなく、全国の大学が予選会に参加出来るみたいねうずまき







昨日は駅伝が終わってから近所の神社に初詣でにお出かけうずまき



毎年のことながら行列でしたー足足足




行列の途中、横道の突き当たりにお寺が。

ここ、ヤクルトファンの聖地と言われているとか、いないとか??????


そりゃ言われるわなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

川崎市【高津】区にある【宗隆】寺。。。



ここに来れば御伊勢詣りした事になる?

いや、ならんだろゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




お詣り後に引いたおみくじ。

大吉やびっくりびっくりびっくりびっくり


なんかいい事あるかしら?




さ、鈍った身体を鍛えに行こうキラキラ