あけましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願い致します🤲





昨日は2022年最後の多摩川ウォーキング👟



等々力、人が凄いと思ったら、高校サッカーやってましたわサッカー

ワールドカップ効果でしょうねぇ。。。



夜は毎年恒例のカウントダウン飲み会🍻🍺🍶


ワイン飲み過ぎだわ〜





昨日の紅白、後半よかったわ〜


ユーミン、とても70前には見えんでびっくりびっくり



こんな組み合わせ、俺ら世代には夢。

しかも、原由子と大友康平まで参加。

何故か浜ちゃんの息子もおったがなびっくりびっくりびっくり

佐野元春って、テレビ出るんだね。





しかし、幸子を超えたね、最後にゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


オッタマゲ〜!!ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


こっちがオッタマゲ〜!!じゃ!



見逃してないと思うけど、村上が審査員やっでたけど、一回もマイク向けられなかったような。。。