おはようございます晴れ





福岡で買って来たカップ麺ラーメン

屋号が付いたカップ麺は大概美味くないんだが、これはソコソコ良かったうずまき

もっとも長浜屋食べたの数年前だけどてへぺろ






昨日は朝から多摩川ウォーキング足足


最後は神社で御賽銭。

いつもは110円なんだけど、昨日は日本の勝利を願って御賽銭倍増!



したけどね、、、



やられちゃったねガーンガーンガーンガーンガーン


これで最終戦の結果によっては全チーム突破も敗退もあり得る形になりましたなうずまき

勝つしかおまへん!!!




一年納めの九州場所キラキラ



色々あったから、良かったね、阿炎キラキラキラキラ


入院中の師匠、寺尾を思って涙ぐんでた。



しかし、、、、



高安なぁガーンガーンガーンガーン


もう優勝出来ないんじゃ。。。




3場所連続平幕が優勝。

年間最多勝が57勝て事は33敗もしてる。

白鵬は年間で4敗くらいの時なかったか?


貴景勝にしても、あのスタイルじゃ良くて千代大海クラス。

早く新しく、若い大関が出てこないと大変なことになるんじゃ???