おはようございますくもりあめ





この間、福岡で買って来たさしみ醤油寿司

少し甘くてトロっとしてる感じだけど、サーモン刺、美味しく頂けましたラブラブ




その福岡で開催中の大相撲九州場所。




地元九州で情けない姿やなーガーンガーン


大関上がる前の強さはどこいったん?



格下に情けない負け方が多いし、


負けた後の『あ〜ぁ、負けちゃった』と思っていると思われるこの姿が最近ホント多い。。。



今場所の御嶽海同様、来場所10勝無理でしょ。


これで横綱1人、大関1人。

125年ぶりて、、、


子供の頃、輪島が一時『横綱大関』ってなってた時思い出したアセアセ


照ノ富士も休みがちだし、貴景勝も安泰とは言えないし、、、


若手はチャンスやね。

あと、高安。

今が頑張りどきやでグーグーグー





阪神と巨人のサンドイッチ🥪🥪🥪

来年は全て阪神で!!トラトラトラ





昨日の歩数キラキラキラキラキラキラ

なんかイイことありますかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き