おはようございますくもり




昨日は3週連続で土曜日の神宮球場⚾️

早慶戦→高校野球東京秋季大会と来て、

毎年恒例キラキラ




明治神宮野球大会⚾️

明治天皇が生きてれば170歳らしいうずまき


カードはこちら💁‍♀️

目的は高校で、特に第一試合うずまき

今夏、甲子園で9試合観たのに、まさかの優勝校の試合を観ていないと言う失態を取り戻したく。




大阪市民、名古屋市民、横浜市民、そして川崎市民の自分の4人で5人用のボックス席にて観戦。


こんな感じの席でゆったり観てましたわ目目



そして、仙台育英vs沖縄尚学の試合は終始、沖縄が押しっぱなしの展開。

仙台育英は甲子園の時のように小刻みな継投だったけど、最終回を迎えて4点のビハインド。


が、9回裏の攻撃が凄かったアセアセアセアセ

表にビッグプレーでピンチを切り抜けた1年生が出塁すると、あれよあれよと5得点びっくり



さすが、夏の王者⭐️

見事なサヨナラ勝ちでした拍手拍手拍手


青春て密。

まさにそんな試合でしたわOKOKOK



先週勝った菅生は負けちゃいましたガーン

で、大学の試合は仙台大と國學院大の試合をチラッと観て退散。


予約してある焼鳥屋の時間まで少しあったので、渋谷まで散歩🚶‍♂️

青山通りをちょいと入ったところに善光寺?

長野の別院らしい。

初めて存在知りましたわアセアセアセアセ




宮下公園、ずいぶん変わりましたわうずまき

見違えたね星星星星



スクランブル交差点は凄い人でしたガーン





で、頃合い見て焼鳥屋へ生ビール生ビール生ビール




いつもと同じの食っとるがな!爆笑爆笑爆笑





これで、今年の野球は見納めかな?