おはようございます晴れ






昨日は2週連続で神宮球場⚾️


東京都高校野球秋季大会の準決勝キラキラ


帝京vs二松學舎大附

日大三vs東海大菅生

4校とも大学の附属なり系属ですね〜音符




帝京はサッカー部も大挙して応援来てましたけど、在りし日の強い帝京には遠いですねアセアセ

もうしばらく甲子園は遠いのかな。。。

観たいけどねー。。。





片や、二松學舎の一年生4番片井くん。

夏に甲子園でも観たけど、昨日も一発放ってくれましたわ〜キラキラ



試合は最初、コールドかと思いましたが、こんな感じになりましたうずまき








日大三高の小倉監督。

来春定年だそうで、甲子園に繋がる大会はこれが最後になりますね。



この試合は夏の西東京決勝の再戦。

雪辱を期す菅生と返討ちをしたい日大三高の意地と意地がぶつかり合う、とてもいい試合でしたキラキラキラキラ



1点を追う日大三高は最終回、一打同点、逆転サヨナラのチャンスだったんですが、、、

菅生のショートの美技でゲッツーで試合終了。

夏の雪辱を果たしました👏👏👏



学校関係者に頭を下げる小倉監督。



定年て事は退任?総監督?

または、どこか違うユニを着るんかな?








えっ?誠也来てたんか、、、

帝京の辺りにタカさんやローランドも来てたりしてねてへぺろ