おはようございます晴れ




昨日は100回大会で甲子園に出た世代が最後の早慶戦を観に神宮球場へ野球



やっぱり、他の試合と比べて人の入りが違ううずまき



スタメンはこんな。。。

100回大会に出た選手が何人かいますうずまき




また、慶應の背番号49がベンチ入り。。。


早稲田側だったんで、慶應のベンチ見てましたが、色々動いてましたわうずまき



また、この試合は3人のドラフト選手がキラキラ


巨人2位の慶應、萩尾。

あまり調子良くなかったねアセアセ



ベイ5位の同じく慶應、橋本。

サヨナラ打たれてガックリでした💦




一方、西武1位の早稲田、蛭間。

彼は早慶戦に強い!


ホームランの後は激走スリーベース星星星



見事、勝利に貢献🏆

ライオンズでは渡辺勇太朗との浦学コンビで頑張ってほしいねチョキチョキ



てな、訳で後半に試合が動いて、早稲田のサヨナラ勝ちキラキラ


次回の早慶戦は半年後。

また行こうルンルンルンルン





元阪神コンビ。

糸井はもうちょい喋らないとテレビの仕事が増えないんじゃ?ガーンガーンガーン